上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10.17 紅楼夢
紅楼夢・および前日の花大会会場に突撃したのでレポい。
文章書く能力がないのでだらだらと時系列順に並べていくだけですが。


帰った翌日のスケジュールがなかなかなもんでまだ体が重いです( 、∀,)
帰りバスだったら死んでました。



長くなりそうなんで続きから

金曜夜
行きはバスのため、新宿へ。23:15発車予定。

エリウスさんと飛龍さんと行く予定…と思ったら
いつの間にかかいらるさんと草太さんも合わせた5人になってました。
かいらるさん遅刻コースはバスの遅れによって何とかなる。ただし飛龍さんの携帯が消えた。

草太さんとか1回くらい名前聞いたことありますよレベル。
向こうは自分のことすら知らなかったんじゃないですかね。絵うまくてうらやましかったです。


夜行バス初めてでしたが、寝れないですね(;´∀`)
もともとバスの中で寝たことなかったんですが、これは想像以上にきつかった。
結局合計して2時間半しか寝れず。

旅は道連れ、エリウスさんの隣にたまたま座っていた方も紅楼夢参加勢だった様子。
東方全く知らないのにサークル手伝いに呼ぶその方の友人怖いです


土曜

道中でたこやきおにぎりをかいらるさんが購入。
まるまる一個入ってました、関西恐るべし。てんむす
梅田着。


花オフ大会には参加登録すらしていなかったので突然の会場入りでしたが、
接していただいてありがとうございました( ´∀`)
関西勢で会ったことある人がにしはなさんとおーちゃんさんくらいしかいなかったので新鮮でした。
にしさんと一番しゃべってた気がするけど。
イケメンばっかで折られました。ぽそさんが若干高校の時の教員に似てて云々。ひなたさん黒い。


ぶっぱ妖々夢→1面超えられず。ラグには勝てなかった。Vパ中毒乙としか。
せっかくなのでにしさんぶっぱ神霊廟L30億お願いします!→3面エンド
オフ補正怖いですね。

いむさんの妖々夢見たいなー
→花会場なのに大画面で妖々夢堂々とプレイするいむさん流石。20億待ってます。


皆さんそろって大会前の自己紹介が終わったところで離脱。
お疲れ様でしたー!とか言って出て行ったわりにはあとで戻ってくることに。


KYOさんと瓜さんが待ってるとのことで移動。
路線が端っこだったからかめっちゃ歩く羽目に。後にこの道を4回通ることになり、足が死んだ。

二人探すぞーと思っていたら、もうみんないました。うむ。
寿司食いに行くことになったため、さらに歩いてダメージが蓄積。


KYOさんがやっぱり花会場に行くとのことでとんぼ返り。ぷんどしも一緒。
着くとこれから写真撮影だったらしくぎりぎり滑り込みで乱入。
ついでにじゃんけん大会にも乱入。どうもお騒がせしました。
たmあんばーさん流石でした。ネタ的な意味で。


再びとんぼ返りで夕飯。正直歩きつかれて元気が(ry
その後KYO邸 → 銭湯。
ワイン風呂に入ると手がぬるぬるに。泡い。電気風呂にはまるセブンさん流石でした。
泊めてくれたKYOさんには多大な感謝。

その後飲み会に。
さいとうさんが酔って瓜さんを襲いだしつつ、セブンさん煽って飲ませまくるわ、
きょーさんの酔い癖が発動して女性陣にひっついて離れなくなるわ、
泥酔したセブンさんがきょーさんに対抗して女性陣にひっつくなどカオスに。
どう見てもセクハラです、本当にありがとうございました。

写真の公開はやめておきます、まだ死にたくない。

きょーさんたちを引き剥がしたり、セブンさんたちの再突撃を防いだり。特にセブンさん酔いすぎやで。
みすわさんとまりもさんが体張ってました。
壁ドン来なかったのが奇跡なほどの大暴れ。
あれだけ飲んでストッパーに回れるまりもさん流石としか。

死者1名→セブンさん
ゾンビ1名→KYOさん
傍観者2名→まりもさん、自分
離脱者2名→みすわさん、瓜さん
捕縛者1名→さいとうさん


日曜
紅楼夢へ。
途中電車でおーちゃんさんたちと乗り合わせる。

京都の2度寝遅刻組をまってる間の体調は非常に悪かったです(;´∀`)
謎のしんどさ。げりょすさんが若々しかった。


紅楼夢のほうは
ももんがさんと豊さんのとこに顔を出す
→妖夢ウィッグの柿さくらさんと幽々子コスの草太さんとこに顔を出す
→ハロゲンさんのとこ行く
こんな感じであとは適当にぶらぶら。途中でにしさんも連れてぶらぶら。
お湯さんが見れなかったのは心残り。

柿さんとこは3回行くたびに違う花勢の方がたむろってました。
邪魔すぎて申し訳なかった。テンさん効果は偉大。

ふぇいたんに遭遇したり、フィレスさんに会えたり、
Shikiさんに教えられてCD購入しに行ったり。

昼過ぎに適当に紅楼夢から離脱。
離脱後にタニさんが来てたことを知ったため、あえなかったことが残念(´・ω・`)


その後は15人の大所帯でカラオケ→早めに離脱しぷんど氏と新幹線で帰路に。


相当な人数に会えました、
お会いしてくださった方々ありがとうございました( ´∀`)
また機会があったらお会いしましょう。

文章が変なとこはいつか直します白目


※追記
きょー邸に上着忘れた。マジすいません(;´∀`)
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。