上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10.12 reftfe
簡易オフいいレポ

1日目
れいたんことreiさんが東京に来ていたので突貫。
適当にトラタワで東方。
地文をクリアするれいたんと妖霊符でぼこぼこにされる自分。アケコンとか無理やったんや。

上の階に筐体花映塚もあったので対戦。
なかなか酷い内容でしたが小町妖夢2分半超えたのは頑張ったんじゃないですかね多分。


ぷんど氏と合流したり離れたりまた合流したり。2食サイゼでまったりしゃべってました。


続き二日目

2日目
まさしがきたのでFeさんとfakesterさんとの4人で遊びに。

マック→音ゲー→カラオケ。
何時間歌ったかはわかりませんが、5,6時間程度。
ふぇいさんがハイコートポロロッカで喉殺しにいってました。
〆に東方スイーツ~鬼畜ftnと受難Fe~。
Fe「こういうのも悪くないかも」

呑み屋へ移動。
1軒目にてやたら高い、頼んでも来ないというどうしようもない店に当たってしまったため、
早々に出て2軒目へ移動。
最初の注文時に注文→全然来ない→まだですか(1回目)→
まだですか(2回目)→蕎麦あと5分お待ちください→15分後来る

2軒目
この時と同じ飲み屋の同じ部屋。個室。

流石にカオスなことにはならず呑んでまったり。刺身うめー。
店員が開かないと思われた障子外して窓を開けるも、窓の先には壁しかないという事態が。

11時前に解散、お疲れ様でした。

時間が時間で駐輪場が閉まっていて翌日自転車を取りにとぼとぼ歩いていく羽目に。


昔まさしがやっていたように全員分絵描こうとか思ったけど面倒なのでやめました白目
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。