上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.05.15 ふらわり
Flowering night 2011に行ってきたわけです。
自身の都合上1日目だけでしたが、まぁ2日目もオンライン配信で見ました。講義サボって

音だけなら配信の方が通るのできれいですが、
やっぱり現地は楽しいですね、真ん中より後ろにいましたが盛り上がってました。


1日目だけ言ったんでまぁこっちだけ簡単に



2011-05-14 23.12.22

バンド。


階段の前の方でそこそこのスペースを確保して快適に見てました。
段差がそこそこあったのでよく見えましたね。

・注意
黒岩さんが相変わらずで安心しました。

・君美
注意動画からの流れを使うそげぶでスタート。くろさんが卑怯言ってましたね。

マイクの調整がよくなかったのか音割れ気味だったのが残念ですが、
相変わらずのノリで面白かったです( ´∀`)

556アリス可愛かった、うん。

・C-CLAYS
小峠舞さんはどうしてあの服になったんですかね。

3曲目くらいからマイクの調整が終わったのか声がよく聞こえるようになりました。
好きなバラード系の2曲が聞けて満足です。

・回路
実は聞くの初めて。あぁいった曲調は大好きなので非常にいいものが聴けました。
メンバー紹介してほしかったなぁというのが心残り。

多分歌い手さんは不思議系か天然。

・豚乙女
ライブ慣れ、ライブ向けの楽曲だけあって盛りあがってましたね。
途中黒岩さんたちがなんかしてましたが見なかったことにしましょう。

この辺から熱気増し増し。

・岸田
相変わらずトラブル頻発。呪われてますね、きっと。
熱気継続で盛りあがったまま終わりを迎えました ( ´∀`)楽しかった


2011-05-14 20.44.17

お疲れ様!
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。