上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.03.24 春い
3月ももう終わりの用で、時がたつのが非常に早い辛い。

東方モチベも超低空飛行を続けて早3ヵ月。
相変わらずポケモンをしてますが、今月はそれよりも旅行に出ていたのでそっちの話でも。
鉄氏やテンさんに脅迫されたから仕方なく



①岐阜
鉄氏が温泉に行きたいと言っていたので、時間ありそうな人に声かけて5名で出発。
諏訪→下呂ルート。

諏訪に行ったらとりあえず諏訪湖と諏訪神社。
カーナビにくそルートを案内されながら散策へ。

20140304_152821-1.jpg


3月とは言え流石に寒かったため躊躇しますが、なんとお湯の出るお清め。

散策終了後は宿で温泉入ったりスマブラ・マリカーで大騒ぎしたり。
時期が時期だけにほとんど貸し切りに近かったのか、他人にあまり気を使わない楽しい時間でした。

翌日は下呂温泉へ…と思って起床したら突然の降雪。

20140305_121345-1.jpg

雪道運転の犠牲になったのは一番北に住んでいるという理由ではやて氏。多分。
チェーン規制はありましたが何とか宿の予定時間に間に合いました。
途中鉄氏に代わった途端雪が雨に変わるとか呪われてたんじゃないですかね。

20140306_120428-1.jpg

カーナビの罠にかかり、謎の山道に突入する図。
これでもきつい山道の半分くらいは通過した後だったりする。


20140306_152829-1.jpg

高速SAより帰り際の諏訪湖。
前日の降雪模様はどこへやら、すっかり晴れていたので綺麗な諏訪湖を1枚。


②宮崎
通称テンさんを愛でる会。らしい。4人の予定が個人の都合により3人でレッツゴー。

初日は移動+青島神社へ凸。
晴れの国だから暖かいと思ったら風が凄くてかなり寒い目に。
テンさんが吹き飛ぶレベル。

そしてテン邸到着からの掃除。人の家押しかけていきなり掃除機かけるあれな人でしたごめんね。
あとはスマブラマリカーで近所迷惑行為して初日は終了。
壁どんもなかったし問題はなかったと信じてる。

20140321_132946.jpg

二日目は観光へ。
天岩戸神社や高千穂峡まで遠征しました。
残り150キロとか出てて土地広いなーって話題をずっとしてたような気がします。

20140321_153015.jpg

高千穂峡。
水の色が特徴的でした、深いんですかね。
天岩戸も高千穂も雨に降られたり急に晴れたりと山の天気は(ryなことに。

残りの日は健康的に運動したり遊んだりしてました。
予想通り肩は死にました。前回よりはましでしたが。


東京に帰って来たまま秋葉に突貫。
東京に来てるらしい人に会いに行ってきました。ただし完全にp氏のおまけ。

疲労があれだったりそのあとの予定的に飯食ってちょっとして離脱してしまったのが残念でした。
次の機会に是非…

あと芋氏にイメージと違ったと言われたのですが、
どういうイメージを持たれていたのかそこそこ気になります。
自分を客観的に見るって大分苦手だしなぁ。
あとぼんさんはきっと別人

ぷんどのイメージがやばい人だったのはその日で一番おもしろかったです( ^ω^)


というわけで一気にまとめました。くそ長い。
こまめに更新しとけという話ですが面倒くさがりだからね、仕方ないね。

次に旅行に出れるのはいつになるやら。
一緒に行った方々、お会いしてくださった方々ありがとうございました( ´∀`)!
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。