上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.05.11 妖々夢雑感4
ごっついポジショニングシステム(挨拶)

思えば自分でGPS使ったことがありません。
地図読めば大体分かるので、事前準備する派な自分としては機会がないわけです。

地図を読めない人は自分が地図上のどこにいるかわからなくなるのだとか。
どこで分岐してるのでしょうね。


口授で一番気に入った注釈だっただけです。


<妖々夢雑感4>
○5面
・道中前半
初クリア目指してる人はちゃんと練習したほうがいいと思う。まぁ本当は道中すべてなんですが。
回収が残念な感じになってるのをよく見る。

魔理沙を使うとわりと割れる。折れる。
グロッソ後25000欲しい、15000あればなんとか出る、それ以下だときついい。
幻符は収束からの中ボス一択。

・中ボス妖夢
通常
特になし。上妖夢は私の腕ではまだまだシビアなのでやめてくださいマジでマジで。
あの通常下避けだとそこそこ難しめだと思います。

スペカ
36000~
右側撃破が基本。たまに壁が来て折れる。
壁が来ないのに角度見間違えて当たる雑魚が私です。
妖夢の中でも一番簡単だと個人的には思ってます。

・道中後半
外でかする精度なんてなかった。
中ちょん避け3回はあまり得してる気がしないが調べてないので不明、現状2回で割る。

・妖夢
通1
ガチ避けの難易度はそれなり。誘導使ってサクッとどうぞ。

下に降りてこないことを祈るゲーム。かすり的に。

業風神閃斬
妖夢が強い理由その1。しかし案外避けれるので最難関というのは認めない。
霊夢だと5割くらいで取れそうな気がする、実践値不明。咲夜なんていない。

通2
緑黄色を斜めに撃たせることが事故らないコツじゃないだろうか。
赤青は正面で相手したいところ。

前に出るかどうかで1万くらいずれる。怖くて攻めたくないのでいつも16万で収まる。

現世妄執
大きく動かない方が取得しやすい。時間もかからない。
時折極悪な壁が飛んできて心をおられる。難易度は業風とどっこいなイメージ。

俗諦常住
妖夢5結界とかすると難易度が跳ね上がるスペカ。あと咲夜使ってるとめっちゃ当たる(

三魂七魄
苦手にする人が多いイメージ。
弾が固まってたりすると凶悪なことになる。

6開幕潰しありならまだしも潰しなしの時に桜が低いとひどい目に合うので、
高速避けも視野に入れておきたい、というか高速使わないと最近足りてない。



6面は次回、つかれt
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。