上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10.21 一本
夢符22.8

夢符再開しました。
とりあえず22.8出ましたが内容が酷過ぎてみるに堪えません。
24なんとか出てくれないかなーとは思ってますがはてさて。

そろそろ就活がなんだとかで時間が取れなくなってきますが、
年内にもう1機、目標値への到達機体を出したいですね。


魔理沙はもういいや
スポンサーサイト
2011.10.17 紅楼夢
紅楼夢・および前日の花大会会場に突撃したのでレポい。
文章書く能力がないのでだらだらと時系列順に並べていくだけですが。


帰った翌日のスケジュールがなかなかなもんでまだ体が重いです( 、∀,)
帰りバスだったら死んでました。



長くなりそうなんで続きから

2011.10.14 20
魔符20.3億

妖L魔符
内容は目も当てられないくらい酷いレベルですが、何とか20には届いてくれました。
これにて妖々夢全機体20億はおしまい。
初20億から10ヶ月ほど妖ばかりやってましたがようやくという感じです。

リプ:http://replay.royalflare.net/replay/th7_udo936.rpy

魔符22億とかなかったですね(白目

今後はいい加減繋がって欲しい夢符と時符を少しずつやるんじゃないでしょうか。
就活が迫ってて時間があるかは微妙ですが。


それはそうと、
これから紅楼夢行ってきます( ´∀`)
お会いする予定の方々、予定外の方々よろしくです。
2011.10.12 reftfe
簡易オフいいレポ

1日目
れいたんことreiさんが東京に来ていたので突貫。
適当にトラタワで東方。
地文をクリアするれいたんと妖霊符でぼこぼこにされる自分。アケコンとか無理やったんや。

上の階に筐体花映塚もあったので対戦。
なかなか酷い内容でしたが小町妖夢2分半超えたのは頑張ったんじゃないですかね多分。


ぷんど氏と合流したり離れたりまた合流したり。2食サイゼでまったりしゃべってました。


続き二日目
2011.10.02 プr
神霊廟スペプラ全機埋まりました。
結局魔理沙と早苗は本編プレイされず。いつかやる。

永夜抄のように1ページで見ることができないのでSSはカット。
全部マスターしたらなんか出るんですかね、わかりませんが。


苦戦したスペカは案の定TAO。
基本的に2波分を正面維持、あとは大きく振る感じでやってましたが当たる当たる。
もうやらん。
早苗は時間切れがーと言われてましたが、
結局時間切れはスコアデザイアイーターともに一度もならず。高速撃ちは大事。

個人的には魔理沙が一番つらかった。移動速度の問題か。


一番回数かかったのは妖夢の太陽神でした。相討ちしすぎ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。