2021.01.01 トップページ
トップページらしきもの

基本的に東方関連を雑記していくところです
関係ないゲームについて書く時もあるかもしれません

そんな感じ( ´∀`)

以下クリア歴、活動場所等
2014.12.31 ねんまつ
お久しぶりです。
ツイッターには不定期で存在してましたが、
こっちは完全にご無沙汰に。まぁネタもないしな!

ほとんどないけど、年まとめします。
東方成分はほとんどありません。やれてないので。

2014.03.24 春い
3月ももう終わりの用で、時がたつのが非常に早い辛い。

東方モチベも超低空飛行を続けて早3ヵ月。
相変わらずポケモンをしてますが、今月はそれよりも旅行に出ていたのでそっちの話でも。
鉄氏やテンさんに脅迫されたから仕方なく



2014.03.10 孵化余り
孵化余り

テキストだと更新が面倒なのでこっちで。
2014.01.03 幻符
幻符24.1

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
本年初更新ですが、ようやく幻符が繋がってくれました。

1年2ヵ月かけて何とか3.6億。
年末に一気にラッシュをかけたのが効いてくれたようです。

リプ:http://replay.royalflare.net/replay/th7_udu575.rpy
以前のロダを流出と広告で破壊してしまったのでロイフレお借りしてます。

以下内容
1面:平均的。桜が35乗ってないので少し安め。
2面:特になし。3凸48欲しかった気はする。
3面:中ボスアリス通2霊撃、中ボスアリス撃破後1アップ回収前に死亡、露西亜被弾
   いいことなかった。 この時点で桜は2万落ち。
4面:開幕11.3 道中は29以上伸びてるので上々。
   ポルター被弾。通3ボム吸い2連続ミス、グロッソ結界。
5面:妖夢中ボス前収束、(業風被弾)
6面:妖夢通常結界タイミングミス、必滅結界カット、バタフライ即結界

ミスはそこそこありますが無難につながった感。
24.2欲しかったなーとは思いますが、これ以上やりたい機体でもないのでこれにて完結。

ぐちぐちやってたので付き合ってくれた方々、
本当にご迷惑をおかけしました&ありがとうございました。

